キャットレッグスリムはどのくらいで効果が出るの?

未分類

インスタで大人気の【キャットレッグスリム】。

人気のインスタグラマーやユーチューバーが紹介していることで有名になってますよね。
ツイッターで検索しても、ヒット数が多いんですよね(*´ω`*)

そんなキャットレッグスリムを履いてみようって思ったんですけど・・・。
着圧レギンスって実は1回も履いたことがなくて・・・。

どのくらいで効果が出るのかご存知でしょうか?
個人差はあるとしても、試用期間の目安って欲しいですよね。

ということで、今回【キャットレッグスリムはどのくらいで効果が出るの?】
について、調べようと思います!

調べる方法

キャットレッグスリムの効果がどのくらいで出るのかについて調べようと思います。

そこで、効果がどのくらいで出たのか分かるためには・・・
って考えたのですが、実際に使用した人のレビューを見たら良いのでは?って思ったんです。

キャットレッグスリムを購入した人のレビューを早速調査したんですよ!

そしたら、結構沢山のレビューが見つかったんですよね。

何人かは、ブログにもキャットレッグスリムの体験談を書いている人も居たんです(*´ω`*)
調べるのに1週間かかりましたが、86件ものレビュー発見><

これだけあれば、どのくらいで効果が出るのか分かりますよね(笑)

結果発表

ということで、86件ものレビューを見てどのくらいでキャットレッグスリムの効果が出るのか見ました。

その中で、集計を取った結果・・・
1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月で効果を実感出来た人がちらほらいました。

どのくらい数が居たのか、集計結果を発表します。

1ヶ月で効果を実感した人

まずは、1ヶ月で効果を実感した人の数を紹介。
レビューを見ると、6人もの人が1ヶ月効果を実感出来ていました。

その中で、特に気になったレビューを1つ紹介します。

お腹が引き締まった♪
お腹がぽっこりしているので、いわゆる隠れぽっちゃりなんですよね(笑)お腹を隠す服装ばかり着ているので、まだバレていませんが正直ぶよぶよなんです><それをなんとかしたくて、部分痩せ出来るものを探していました。そんな時に出会ったのがキャットレッグスリムなんです。毎日履いていると、たしかにウエストがギュッと引き締まりました。今までボタンがギリギリ閉まる感じだったのが、指が2本文入るほどの余裕が出来ました♪

1ヶ月で効果を実感出来た人は、体重というよりは気になる部分に少し変化が出ているようでした。
結構体重が重い方や、運動を全くして来なかった人に効果が発揮されていたように感じます。

2ヶ月で効果を実感した人

2ヶ月でキャットレッグスリムの効果を実感した人は、28人でした。
2ヶ月だと、少し効果を実感出来た人が増えましたね。

このレビューの中で、気になったものも1つ紹介します。

むくみが解消された
今まで、むくみがすごくて悩んでいました。立ち仕事なのもあるんですけど、むくんだせいでお気に入りのブーツをなかなか履くことが出来ないですよね。そんな悩みを解消できたのが、このキャットレッグスリムなんです。2ヶ月毎日履いているんですけど、仕事終わりの脚のむくみがかなりマシになったんです。そのおかげで脚もすらっとしたし、ブーツも余裕があるので新しくブーツを2つ新調しちゃいました(笑)この冬はまたキャットレッグスリムでお洒落を楽しみたいと思います。

2ヶ月だと、足全体に効果が出ている人は多いように感じました。
このあたりで、効果が実感しやすくなるってことでしょうか(*´ω`*)

3ヶ月で効果を実感した人

そして、3ヶ月でキャットレッグスリムの効果を実感した人は48人です。

その中のレビューの1つも見てみましょう。

美脚をゲット出来ました♪
人気が急上昇中と書いてあったので、キャットレッグスリムを購入。ただ履くだけじゃなくて、運動もシてみたんですよね。そしたら、今までなかなか落ちなかった体重が3ヶ月で7キロも落ちたんですよ♪キャットレッグスリムを履いている間は、身体がポカポカします。何より美脚をゲットできたので、これならスキニーパンツをかっこよく履きこなせるなって思いましたね☆

キャットレッグスリムは3ヶ月で効果を実感出来た人が圧倒的に多かったです。
その他に少数ですが、4~6ヶ月で効果が出てる人がいました。

まとめ

レビュー
今回、キャットレッグスリムはどのくらいで効果が出るのかを調べました。

レビューを見ていると、3ヶ月で効果を実感出来た人は圧倒的に多かったですね(*´ω`*)
つまり、キャットレッグスリムは3ヶ月継続して効果を見る必要があるってことなんでしょうね。

それに、運動を取り入れている人がダイエット効果をより実感出来ていたと思います!
運動+キャットレッグスリムが美脚への近道ってことですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました